2009年11月23日

観月会??? 栄養会???

どぉ~も、おはようございます!!!ニコニコ

昨日の休日は、仲程重機チームメンバーで久しぶりに集合~しました!!!

それは

最近、皆さんが栄養不足???ということで

BBQ大会~!!! IN 仲程宅~!!!
観月会??? 栄養会???

心優しいキャップが仲程奥様のお誕生会ショートケーキまでやってくれて

なかなか心温まるサプライズでした!!!

また、一番若いメンバーが彼女を連れて登場~!!!

おじさんにいじられてましたね!!!ベー それでも、めげずにまた連れてきての~!!!

その一方で

私は小学生相手に真剣にゴルフゲームに奮闘。。。

しかし

撃沈。。。ダウンダウンダウン小学生うめぇ~!!!

さて、今回の栄養会で来月の実業団大会へ向けてパワーがついたのではないでしょうか???

できるかぎり多くA組残留できるように頑張りましょう!!!

観月会??? 栄養会???

いつもの事ながら、今回の準備。片付けを最後までやってくれた若いメンバーたち、お疲れさま!!

ありがとね~!!

それから、ご自宅のご提供。仲程宅もありがとね~!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
お詫び!!!
お詫び!!!(2010-02-17 15:55)

実業団大会~!!
実業団大会~!!(2009-03-05 10:01)


Posted by かっぷー at 09:40│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。