2009年09月26日

九州クラブカップ県予選!

どぉ~もっ!

またまた久しぶりぶりの更新です。。。スミマソン!(死語ね。。。)

最近の練習は明日の大会(九州クラブカップ県予選)へ向けた取り組みで行ってます!!ニコニコ

んで、いよいよ明日が試合。。。

今回は特別に故障で前線を離れているメンバーや国家試験などでなかなか練習や試合に参加できないメンバーが多く、なんと明日はもしかして。。。9人ギリギリでの試合に。。。なるかも。。。みたいな。。。ような。。。か~ら~の。。。そんな感じデス。タラ~

でも、参加メンバーで精一杯頑張って派遣切符をものにしたいもんです!!パンチ!

九州クラブカップ県予選!

久しぶりにチームで遠征行きてぇ~な~!!

明日、頑張りましょう!

会場 : 西原町民体育館

第二試合 はなゆう さん チーム

と初戦です!

九州クラブカップ県予選!

こいつが力を発揮すれば

まちがいないっ!!(これも死語?。。。)



同じカテゴリー(練習)の記事
久しぶり~のっ!
久しぶり~のっ!(2011-06-01 17:19)

練習!
練習!(2010-03-03 10:15)

12月8日・練習!
12月8日・練習!(2009-12-09 18:10)

12月4日の練習
12月4日の練習(2009-12-05 11:45)

久しぶりの。。。
久しぶりの。。。(2009-11-11 13:14)


Posted by かっぷー at 18:41│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。